2017-01-01から1年間の記事一覧

体幹リセットダイエット

VW770修理完了

PC

M/BとHDDを取り替え修理で帰ってきた なかなか環境を戻すのが大変です ----------------------------------------------------------------------------CrystalDiskInfo 7.0.5 Shizuku Edition (C) 2008-2016 hiyohiyo Crystal Dew World : http://crystalma…

サクラサク

3月16日、はじめて活けてみた桜が開花。 野外より半月は早いのでは。 で、専攻科修了式でした。

迷惑メール

長年使ってきたyahooメールで しばらく前から迷惑メールが一日1000件位来るようになって 諦めているんですが たまにその誘導サイトの画像検索して遊んでます メールの出会い系サイト画像,雨宮遥さん http://ikdomzuj.com/pc/pages/user_individual/IP:O…

少し膨れてきた

2月27日,高田公民館で太陽光パネルに影を落とすから 桜の枝を剪定。 余った枝を生けてみた。 蕾が緑に膨れてきたみたい。

エコキュート漏水

たぶん,1月の寒波で部分凍結しパッキンの当たり方が 変わったのだろう。 左から2番めの防寒に水滴が 本体接続の袋ナット上に水分が ナットを約5°増し締めで止まりました。

10/100のHUBからGIGAタイプのHUBに切り替えたけど 数MB/Sしかでず 今,HUBなしのもとに戻したら100MB/Sジャストがでたので 記念うp