2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投票事務

知事選で体育館へ結局、1018名こられました。知り合いがくるとうれしい。

秋の大祭 初日

秋晴れのもと,地下足袋で交通整理。翌朝,あまり足痛くないぞ。引っ張ってないから,体の節々も痛くないし。ラッキーと思っていた翌日,経験したことのない筋肉痛。 戻るのに3日かかった。携帯の歩数計では19km走ったことになってて 打ち上げで酔って…

無償LED化 

1階の東側カウンター近くの 埋め込み2灯用をYHOさんにもらったLEDセットに換装。 作業担当はふたりとも電気工事士有資格者。この写真じゃわからないけど 管内に当然反射板を内蔵しているので 埋め込み灯具の反射板にあまり光が当たらないから 普通の…

芋煮会

愛媛からもらった芋煮セットを およばれ。

アルルの のむケーキ@300

イーストランドの北海道フェアで購入。 子供もうまいって言ってた(あちらはチョコ)写真はモンブラン。

はてなダイアリーの写真表示

気が向いたので確認してみると 以前,携帯からのUIに変更されていて 写真が小さく表示される物から 元に戻っていた。Yahooへ引っ越ししたのに ためにし,一つ前の日記で画像テスト使いやすい。Yahooより,画像貼り付けやすいわ。5月頃の改変は何だったのだ…

人間ドッグ

9月19日,自宅からESまで自転車でドック受診。 25分くらいで到着。血圧とうとう,注意を受ける。

丸亀製麺

一日に釜揚げうどん半額 ファミリーを注文で6日にも、これはかけうどん。