闇金ウシジマくん ラストシーン?

f:id:ank01453:20200718181313j:plain

もたれる


大好きな漫画が終わってしまった。

最終回のラストシーン(変な日本語)の場所

が気になって,検索するとすでに特定されている方がちらほら

道路標識の支柱に持たれて携帯会話の返事「ああ」

とあるけど,携帯はおへその高さ。

枯れ葉が多めに降り落ちてくる描写が続くカット。

ケヤキの葉のように見えるが,ここの街路樹はトウカエデ。

f:id:ank01453:20200628064327j:plain

新宿街路樹

最後は駐車場内で仰向けに空を見ながら…

エアコン室外機も描写が細かい。

AC-1-4 1階 調剤室。

フェンス隣は薬局なのか。

表現してある区画線このパーキング内にどうしても探せなかったので一番似ている場所にしています。

 

自販機横から77m歩いてきたようです。

f:id:ank01453:20200628070926j:plain

歩行距離

 

 

ラストシーンはスマホのアップ。画面の2隅が割れている。

けど一つ前の大ゴマは画面割れていない。省略とも思えんが。

あと,親指位置が違うのは,なぜ

ウシジマくんには大好きな新宿の晩秋の空はみえていたのだろうか。